ED男性がしっかり勃起するには?

EDの方の悩みのひとつに、


妻のことを嫌いなわけではない


だけど、


・仕事で疲れてなかなか気持ちがのらない

・お酒が入るとその気になれない

・昔のような欲求が薄れてきている


などなど、奥さんに対して申し訳ない気持ちを抱いてらっしゃる方も多いです。ですが、それは、奥さんはもちろんあなたのせいでもないことがしばしば。


では、何が問題なのか。


勃起をするための最初のステップは、視覚や聴覚、嗅覚、触覚などの性的刺激に対して勃起中枢が興奮することです。


男性ホルモンが不足していると性的刺激に対して性欲を感じにくくなります。この男性ホルモンは、年齢を重ねると低下していくと言われてはいます。ですが、男性ホルモンの生成に必要な栄養素をしっかりと取っていれば、病院に行ってもよく言われる「年のせい」とは言い切れなくなるのです。


▼▼「年のせい」にはしない!男性ホルモン生成に必要な栄養素をバランスよく配合したサプリメント▼▼



大事なことはペニスの発達を促進

ペニスの発達というと少し言葉がにごりますね。端的に言うと、「ペニスの大きさが増大しやすくなる」ということです。


EDである場合、まずはしっかりと勃起することが大切ですし、奥さんが協力してくれているならば、奥さんだってまずは勃起できるということを心配してくれていると思います。


男性ホルモンの分泌が正常になると、性欲や勃起力が高まることはもちろん、ペニスの増大も見込めます。ペニスが増大すると、温かく見守ってくれて、協力してくれている奥さんとより満足感の高いセックスをすることも期待できます。


異性を引きつける「フェロモン」


突然ですが、


あなたは奥さんの好きな仕草がありますか。


この質問でピンとこなかった方のために、違った質問をさせていただきます。


あなたは、奥さんのどんなところに、女性らしさを感じますか。


どのような場面が思い浮かびましたかね。性欲のところでもお話しましたが、今思い浮かんだことは、


・視覚

・触覚

・聴覚

・嗅覚

・味覚


どれにあたりますか。あなたは、今思い浮かんだところに奥さんのフェロモンを感じている可能性が高いです。


少し話がずれますが、例えば、後ろ姿を思い浮かんだ人は、奥さんを後ろから抱きしめてあげるとあなたの性欲も上がりやすいと思います。声が好きという方は、黙ってするよりも、軽く会話もしながらセックスをした方が性欲の上がりやすいということです。


話を戻しますね。


あなたが、奥さんに感じるフェロモンがあるように、奥さんが無意識に感じているあなたのフェロモンの必ずあります。男性ホルモンは、男性のフェロモンを高めてくれる働きがあるので、奥さんも気持ちがのりやすくなるのです。


男性ホルモンが十分にあることで、あなたの性欲だけではなく、奥さんにもセックスを楽しんでもらうこともできるのですね。


男性ホルモンに必要な栄養はどうやって摂ったらいいの?



▼▼忙しい方でも、身体に安全なサプリメントで栄養補給サプリメント「The Gold」▼▼